ンン~~~~指輪描き忘れた
ブログカテゴリ 結婚
フランスで挙式ですか~! 行きます~~!!

きゃわわわわわ♡♡♡ろっつぉおおおー♡私明日、こいつの指輪つけてくぞー\(^ω^)/なんぶさん珍しくとだちゃんがまかないのわがままゆーからはりきったわーゆうて豪華にしてくれよる(≧∇≦)うれぴよ!明日はおにーやんの結婚式(≧∇≦)いーないーな、ウエディングドレス〜☻ 今日ねよか迷うね(≧∇≦) あーいらーぶゅーふぉえばー♬離脱~!!やっぱり予想通り挙式~披露宴立ち続けて足がつってる(>_<)お兄ちゃんも、ちょっとは抵抗しなさいよ! 馬鹿! 変態!ふんだ、お兄ちゃんなんか勝手にゲームキャラに惚れこんで結婚でも何でもしてなさいよ!わたしはちっとも気にしないもんね! それだけ言いにきたんだよ、この年中発情チ(ー不適切な単語が削除されましたー)!!


互いの信頼度どんだけ高いんでしょうね…何と言うかもう挙式済ませてしまえばいい……あ、もしやもう今頃ハネムーンですかねっ////////←最後はミラコで挙式してハッピーエンド そしてエンディングではドレスアップした役者がプリンセス達と優雅に踊る
昨日は、挙式記念日に義父の誕生日、という事で事後だけどこのあと義父のプレゼント選びに立川に行きますよー。
この記事のURL: /kiji/2014_7.html

6勤長い!明日はまきやし明後日はひろかと映画からの美幸♡楽し
ブログカテゴリ その他
禅では日常動作のひとつひとつを修行と見なします。お茶碗を洗うことだって修行です。暮らしの所作を大事にしましょう。映画「ベスト・キッド」では主人公の少年が空手の達人に車のワックスがけや床磨きを命じられます。結果、自然と空手の技が身についていたのです。映画か~。それより、そっぴんぐしてたほーがたのすぃー☆扶桑で501のドキュメンタリー映画があるそうね 私たちも出られないかしら
映画化とかなら分かるけど舞台化か…どんなんだろ 原作からは想像できない映画観に行きたいのたくさんだ〜SPECもカノ嘘も見たい〜


メン・イン・ブラックって元々都市伝説だったやつを映画化したのか!! こちら 泣ける映画、感動の映画には気をつけよう。自身が泣くこと、感動することを絶対の評価にすると、その映画を批評することばに対し、自分の感動を否定し、落涙を嘲笑されていると皮相的に見てしまうから。最近、こんなことばかり、書いてて、自分でもうんざりしちゃうなぁ。


明後日はめぐりんと初詣行って映画!わたしの遊び始め(笑)はめぐりんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡今年も二人でいろんなとこに飛ぶ予定!(笑)
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

電話中に手相占いやろうぜってなってた起きろ
ブログカテゴリ その他
災害の名言】赤ん坊のように、トラブルは乳を含ませて大きくなる(ホーランド夫人)何年サーフィンしてますか?電話中に手相占いやろうぜってなってた起きろ


戸松遥さんの写真集もヤバ(シコれ)すぎるしライブのメイキングのスッピンもヤバ(シコれ)すぎるし本当にヤバ(シコれ)すぎる仲間申請を日曜洋画劇場に空目。

特徴あるフォルスクラブ 評判 今はそんなことありませんが、学生時代は指紋がないほど冷凍焼けしてがっさがさでした。今なら一犯罪犯せるぜ、と、何度思ったことか…。東京の居酒屋レベルたかいわ。わらいろんなとこが^_^笑

M505買おうと考えてる人は一回ボックスレス経験して欲しい。多少音質犠牲にしてでもこっちのがいいって思うはず。ソニーはWシリーズのBT対応して欲しかったな。。
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

・・・もう黙ろう。☚とりあえず、前作よりドラマチックで見ごた
ブログカテゴリ 結婚
がっつり読んだ小説と言えばまぁよくあるファンタジー物とかラノベとか。ハリポタ、指輪、ダレンシャンetc...。ダレンシャンはハマったなぁ。一番好きなのは黒い兄弟。ロミオの青い空の原作だから読んだっけハマった。全部小学生中学生の時だけども。脚本とかss書く癖に本読まないんだよなぁ。今日もにとりに婚約届を渡しに行ったわウエディングドレスにも前撮りってあるんやな!てろーーんってなってるのかわいいな!指輪か?ネックレスか?ブレスレットか???んん?うん。…ん??結婚指輪が青いけどまぁ様に合わせたわけじゃないっていう話です?

ユビートをするとき邪魔にならないタイプの指輪昨日の夢に友達がでてきた。しかも、中学のときの友達や高校のときの友達で披露宴してたwうん!wそ、それは我慢する(′︿‵。)w結婚間近の名札貼っておくんだよ٩(✿˙ω˙✿)۶!
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

魚人のダチが女連れで遊びに来た お前何?!付き合ってんの?!
ブログカテゴリ 結婚
君に捧げる言葉と指輪に 少しの不安と強い誓い【from シルビア】

バンナムだと婚約指輪も課金になりそうたいがいにしろよカスがマジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るシュートするぞ多分ゴールネットが揺れるくらいの威力はあるはずだしね


ウィザードの世界なう 指輪で魔法を使いこなすライダーが登場するとはな…。 素早く流れるような戦い方、まさに“ショータイム”だな。奥さんに頼まれた買い物、もしくは愛妻弁当入れかもね?(それにしてはキレイな紙袋でしたが)既婚者は全員指輪しろー!最悪指輪無くした…海晴怒るだろぅなぁ…辛彼氏からサプライズされたい天使のくれた奇跡でスクリーンにメッセージ映し出されて「結婚しよう」って書かれてて方針状態になってたら指輪渡されて抱き締められたいそんなプロポーズ夢見てるけどまず彼氏がいない



二十歳ぐらいで拗らせた奴はだいたいティファニーで指輪買う
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

(中の人)でも多分、我が家の黒子も火神も指輪に執着ない(とい
ブログカテゴリ 結婚
帰りにランドホテル前のガソスタの道路を車がぞろーっと・・・明らかどっちか入場制限かかるねこれ(^o^;来週の今日は、初めて次男が挙式します☆ 新しい家族と初対面するので何か緊張するルールル(´▽`)ノワーひらりんごめんねー結局ファン感中バタバタしてて行けやんだ(;o;)(;o;)また披露宴で会お(;o;)Something About You いいですね^ ^最近結婚もしたいのですが早く子供が欲しいです♩

高律ジャスティス;;;;律ちゃんウエディングドレス踏んじゃって転けろ!!!!!!!そしてそれをみた高野さんが「何やってんだよバーカ」って言って手を差し伸べてハァァァォァァァァア結婚式呼んでくれェェエエエ泣きながら●RECみましたよ~!やはり、最初の記事になったシーンの取り直しみたいですね!婚約者とでる部分をとりなおすとなるとジヒョンさんの負担も大きいし、ヘジンさんにもがんばっていただくわけで・・・。でもでも、是非うまくいってほしいです。大丈夫ですよね!しかし、;兄役は?!
このEDカラーリングがキルミーベイベーBDBOXぽくてよいですね 男前ないけてるメンタルと結婚したい
ハライチ沢辺交際10ヶ月で結婚、妊娠5ヶ月。しかも相手23歳…あまり好感持てないね(笑)でも、指輪は凄い。まぁ結婚おめでとうっすね!
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

47RONIN面白かったぁぁ!でも吹き替えは失敗したww字幕
ブログカテゴリ 結婚
ネックレス、指輪、その他装飾品もろもろ合わせて、ざっと1億だ。
はーーー可愛い指輪欲しいーーーー時計も指輪もブレスも全部付けてくるの忘れた(T_T)


47RONIN面白かったぁぁ!でも吹き替えは失敗したww字幕でもう一回見る!でも好き嫌い別れるかも!海賊と指輪っぽい雰囲気もあって、私はファンタジーすごい好き!しかもまだ「え、これ中国ww」っていうのがなくって、日本を大事にしてるのがわかって良かったです!気づかない患者】それはある病院での出来事。彼は恋人の誕生日を祝う為、仕事を早く切り上げて密かに頼んで置いた結婚指輪をポケットに忍ばせ、彼女の待つ家までの道を急ぎ足で辿っていった。しかし不幸にも彼は信号を無視した車に跳ねられ、その指輪は彼女の指にはまることは無かったのだ…


2回も抗議したのに、また結婚指輪サイズ直し案内が届いた(−_−メ)はんさん的に、指輪=結婚指輪みたいな考えがあるらしくてね


イケメン!って思ったのに薬指指輪かよ。既婚かよ。
この記事のURL: /kiji/2014_1.html